いつかのリュスティック♪

_MG_1297_202203172325541e2.jpg
いつかのリュスティック
荒々しくが好きなリュスティックです。

ほんとこの時も
久し振りに焼いて
気分転換♪

レッスンメニューを焼くと
この季節は
「もっとこ~した方が作りやすいかな」とか
ここの判断は難しいから
「この方がいいかな」とか

ぐるぐる考えながら
作ってしまうので
メニュー以外のパンを焼くのは
同じパン焼きでも
違う気持ちで焼けていいんです(*`艸´)

私の教室は
もともとはじめる前は

教室であっても
純粋に「パン好きさん」が
集まる場になれば面白いだろうなぁ(〃艸〃)
と思ってはじめた教室です^^

嘘くさい女子たちが大嫌いな性格上

この年齢になっても
変に攻撃的なBBAだったり
裏表が激しすぎる
嘘くさいBBAはドン引いてしまうので

ほんといくつになっても
本質って変わらんのだなぁと(*`艸´)

感じるこの頃です。

現在はインスタのフォロワーさんが
1万人を超え有難く嬉しい一方で

ただただ
フォロワーさんが多い先生好きな方に
お声かけ頂ける事もチラホラで

アカウントを拝見すると
それはそれは
たくさんの凄い先生方のレッスンを
日替わりのごとくご参加されていて
驚きととに
ドン引いてしまい…
それ以降その方には決して近寄らないという。笑

そういったタイプの方の
コレクションの1レッスンになれると
光栄ですわね(*`艸´)
っとは思わんのです。

そしてね。
それは受けている
その「先生が凄い」だけなんですね^^

なので
すこぶるカッコ悪い方に見えてしまい
私はドン引いてしまうんですね(*`艸´)

あれあれ、。
私はパン教室の先生ではあるけれど
小中高等など人としての成長を教育する者ではないのでね。

大人過ぎる年齢の女子たちに
分け隔てなく母なる大地の気持ちで
接する事ができずして
すまんこってス。

そんなこんなで
やっぱりサンドにして食した
大好きなリュスティックです(*`艸´)
_MG_1301_20220317232554462.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP