桜もちっとドーナツ きなこ (ミスタードーナツ)

毎年楽しみにしている、ミスドさんの桜シリーズミスド
実はきなこ、お初ですやった
 
桜もちっとドーナツ きなこ (130円) 261kcal
桜もちっとドーナツ生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしました。

 

ドーナツ生地はずっしりもちもちポン・デ・リング

グレーズは甘々で、しゃりしゃり食感♪

きな粉は甘さ控えめ、香ばしさが前面に出ていますうっとり顔・ネコ恋

桜感なしだけど笑い、美味しかったですらぶ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

福袋の引換券、50個なんてあっという間ネコ・OK

 

 

 

 

 

お散歩、暑かったよ〜怒り

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP