食べたいに応える!アップルカスタードデニッシュ ローソン

20220307024542397.jpg92g 315キロカロリー

ローソンの「食べたいに応える!アップルカスタードデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


別に糖質制限してないんだけど このシリーズ買ってしまうなぁ…
見た目はもうファミマのアップルクリームデニッシュと瓜二つだから 余計ソソラレてしまう
20220307024513016.jpg
サイズ的には あれより一回り小さいくらいかな
しかしデニッシュのハラハラした感じとか 普通においしそうです
20220307024516819.jpg20220307024538573.jpg
りんごのシャキシャキした食感が味わえる糖質30%オフのアップルカスタード。※日本食品標準成分表2020年版クロワッサンレギュラータイプ(100g当たり)と比較~
見た目がこんなに似ているもんだから 
デニッシュにかじりついたときは 正直”固っ”と思ってしまいました
20220307024520622.jpg
今回の生地は 糖質オフの生地のクセがよく出ていますね
私はこのクセが好きで 糖質制限していなくても買ってしまうわけですが
万人受けする生地ではないように思いますのでご注意ください
20220307024524236.jpg
りんごシロップ漬けとカスタードフラワーペースト
味に関しては全く遜色ありませんが
糖質を抑えるためさすがに量は少なめです
(りんごをバカバカ入れたら糖質がガン上がりしてしまいますから)
20220307024529711.jpg
食物繊維をたっぷり含ませた噛み応えあるデニッシュなので
余計に中身が少なく感じられ 糖質制限のパンを食べてる感が強いです
私はこのパン結構好きだけど 一般的には評価は低そうです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP