【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーチーズケーキ

 TODAY'S
 
ハーゲンダッツ クリスピーサンドストロベリーチーズケーキ

​スイーツ好きくまアイススイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。






本日は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て ご紹介。

2月15日発売の新商品・期間限定商品です。

新作クリスピーサンドは、ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て

食べたいリストにチェック済✔︎

ストロベリーチーズケーキでしょ。

カマンベール仕立てでしょ。

買うに決まってるやんね。

いつも行くスーパーに 置いていなくて 買えなかったけれど、先日 やっと購入出来たよ。

204円→さらに5%OFF

今日は かすたーど&カフェラテロールのつもりやったんやけれど、2件行ったけれど なかった。

こーゆー時は、ストックアイスがあると 助かるよね(σ≧▽≦)σ

今宵のおやつは、クリスピーサンド ストロベリーチーズケーキカマンベール仕立て

★クリスピーサンド ストロベリーチーズケーキ カマンベール仕立て・・・カマンベールチーズとストロベリーのハーモニーを楽しめるクリスピーサンドです。
2種類のチーズ(カマンベールチーズ、クリームチーズ)を使用したアイスクリームの中に甘酸っぱいストロベリーソースを加え、見た目が可愛らしいストロベリーチョコレートコーティングで包み込み、さらにサクサクのウエハースでサンドしました。
アイスクリームとコーティングにカマンベールチーズパウダーを加えることで、ストロベリーとクリームチーズの味わいを引き立たせ、爽やかな春を感じるストロベリーチーズケーキの味わいを実現しました。(サイトより)


うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
4日連続 好みの味わいで 嬉しいなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
リピ買い(ストック)したいけれど、ハーゲンダッツのアイスは 当選品 ミニカップクリスピーサンドがあるから やめておきましょ。

チーズアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
チーズの風味は 余り期待せずに食べたからなのか、ひとくちふたくち、いやーん⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ カマンベールの味わいがするやん。
チーズの塩み・酸味・コクもあって ハーゲンダッツらしい クリーミーさもあるよね(◍ ´꒳` ◍)b
甘酸っぱいストロベリーソースは アクセントやね。
ストロベリーチョコレートコーティングは、ホワイトチョコがベースになっていて 甘めやけれど ほのかに酸味もあって チーズアイスクリームと 相性抜群(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウエハースは、いつも通り ザクッとサクサク♪クリスピー♫
かぶりつくと 剥がれる(ズレる)ので お気をつけて。


イベントバナー

マロンまろんのmy Pick



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP