ミスタードーナツ ルージュハート、ノワールハート、ブランシュハート

_f0076001_23293542.jpgミスドで気になっていたドーナツ3種をテイクアウトしました♪
_f0076001_23294713.jpgちょうどローソンアプリでコーヒーとカフェラテを無料でいただけたので一緒にいただきます♪
_f0076001_23300125.jpgコーヒーもカフェラテもおいしくてミスドのドーナツとよくあいます♪特にカフェラテが好きでした^^
_f0076001_23301574.jpgルージュハート(259円)★★★★(4.5)
_f0076001_23305194.jpgサックリと歯切れの良いドーナツ生地に濃厚なガナッシュクリーム&ガナッシュホイップがサンドされていておいしい!グラサージュで手がベタベタになりましたがお家だから人目も気にならず怖いものなし(笑)
_f0076001_23310268.jpg
ノワールハート(259円)★★★★(4.5)

_f0076001_23311522.jpg_f0076001_23312850.jpg_f0076001_23314431.jpgほわっとガナッシュホイップ、ザクザクナッツ、かっちりチョココーティングがマッチして美味!
_f0076001_23320267.jpgブランシュハート(259円)★★★★(4.5)
_f0076001_23321572.jpg_f0076001_23323556.jpg_f0076001_23325051.jpgブルーベリージャム、ミルキーなホワイトチョコ、ガナッシュホイップがマッチしておいしかったです♪

どれもとてもおいしくケーキ並みのボリュームがあってこのお値段はリーズナブルだと思いました♪食べ放題で利用しなくとも気になる商品だけを買って家でマイペースにゆったりいただくのもいいもんだな~と思いました(*^▽^*)

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP