ユミコ イイホシ ポーセリン (yumiko iihoshi porcelain) @代官山

イイホシさんの器のショップへ
こちらにいくのは初めて
うちにもイイホシさん3枚あるんだけれど
何年も前に店舗が明治神宮前のマンションの一室にあったころに
購入したものなので新しい店舗はどんな感じだろうとわくわく。

こちらには小さながらもカフェも併設されていて
ケーキとコーヒー、紅茶がいただけます

P1230056.jpg
P1230058.jpg

ケーキはおそらく一択かな?

わたしたちがいったときはwellkのラムレーズンケーキがありました。
トップにラズベリーのアイシングで甘酸っぱくさっぱりといただけました。

ユミコ イイホシ ポーセリンカフェ・喫茶(その他) / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP