ベーカリーロボ タルティーヌとアメトピ掲載のピザパン

​パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーロボ レンコンとチキンのタルティーヌと トマトとベーコンのピザパンを ご紹介。

パン活です。

先日、ベーカリーロボへ。
前回購入した グラタンデニッシュ無いなぁ。
フォカッチャシリーズで唯一あった トマトとベーコンのピザパン
久しぶりに見つけた レンコンとチキンのタルティーヌ
お店人気No.2
クルミとクランベリー

レンコンとチキンのタルティーヌ【210円】

タルティーヌは、毎日作ってる訳ではないらしくて タイミングがあわないと 買えないみたいなんだよね。

久々だったのもあり 温めが上手くいかず。

も少しレンチンを多めにして トースト時間はいつも通りでよさそうかなぁ。

シャクシャクとした食感のレンコンとホワイトソース、チキン、チーズ。

やっぱり、これ!好きだなぁ(๑♡∀♡๑)

トマトとベーコンのピザパン

トマトとベーコンのピザパンは、過去に アメトピに掲載されたコトがありまーす。

トマトの旨み酸味が凝縮されていて ガーリックも効いていて 濃厚でおいしいんだよ(๑ ́ᄇ`๑)



PayPay支払いができるのもいいし、なにより 奥さまの応対がいいとゆうか、物腰やわらかいのがいいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

パンベーカリーロボ
〠640-8463
☎︎073-453-1993
営業時間 9:00〜19:30
定休日 日曜日(臨時休業あり)
駐車場 2台


イベントバナー

マロンまろんのmy Pick

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP