リンゴのリュスティック♪で春よ来い。

_MG_0768_20220220221952db7.jpg
食べたいパンを焼いた
いつかの事。
リンゴのリュスティック♪
これ!大好きなのです!!

最近はこのブログも
レッスン関係の記事が多くなりつつ
以前のブログとは
だいぶ変わってきたこの頃。

それも
なんともかんともだわね…
そんな風にも思えてきたこの頃。

なので今日は以前のように書いてみよう^^

9年目ブログ♪
このブログとともに毎年毎年
色々な事があり
何処にいても環境がかわっても
パンとともに続けてきたブログです。

ここ最近は本当に色々な事があって
この数年頭を悩ませていた事が
今月中にまずは解決に向かいそうでね^^
来月には落ち着く予定になりそうです。
落ち着けばいいな(願望~)

もともと仕事が理系
若かりし20代の会計事務所で経理経験がはじまり
バイトの時給で社員並みの仕事をするのがあたり前の
当時の過酷な会計事務所。

それから40代までずっと経理な人(*`艸´)
思えば何処でも相当に頭の良い方たちばかりと

お仕事をさせて頂いたように思います。
当時は仕事をしながら週末は学校。
なんの学校って💦
目指すだけなら簡単な税理士の勉強もしていたものの
早々に脱落。笑
なのでね
パンも理系に偏りがちなのかも知れないです。笑
なんか納得でしょ(〃艸〃)

そんなこんなで

早々にe-TAXにて確定申告も終わり
次は解決へ向けて!

そちらの手続きやらが続きそうなものの
当初から色々な方たちとの関わりの中で
とても大きな勉強と経験をさせて頂いた数年。
それも
良い方向に向かっているので
気も楽に準備ができそうです^^
頼りにしているよ!自分をね♪

さぁさ。
良い春が来るといいですね♪

春よ来い~^^
_MG_0766_202202202219507c4.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP