パイコロネ ショコラ【ローソン】

パイコロネ ショコラ【ローソン】

パイコロネ ショコラ【ローソン】

コロネってだけでも好きなのに、生地がパイだって~!こりゃ買うしかない。食べるっきゃない★

手のひらサイズの小ぶりなコロネ。パイ生地がくるくると巻かれていて、ところによりパイの層がハラハラと剥がれていきます。食べる時は皿を用意しましょー。基本はサクサクなんだけどね♪

パイの上にはお砂糖もまぶしてあって、甘芳しさがUP!中心部分にはチョコクリームがIN!!

このチョコがびっくりするほど本格派!生チョコの口あたりにカカオの風味がしっかりしていて、めちゃんこ美味しい←めちゃんこって今どき言うのか?

この手のおやつは端っこが空洞Verが多いけど、今回は空洞もあるものの、濃厚チョコゆえクリームの少なさは気になりませんでした。

パイコロネ ショコラ【ローソン】

税込み  200円
熱量   380kcal
製造   白石食品工業
おすすめ度 ★★★★
購入店舗  ローソン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP