Parklet bakery (パークレット ベーカリー) @人形町

人形町が最寄りかもしれないけれど
周辺のいくつかの駅からもアプローチできる場所にできたベーカリーカフェ

外観、内観ともにおしゃれ~

パンはホール売りだけだそうで
ちょっと味もわからず思いきれなくて買えません(笑)
焼き菓子とかもマフィンやスコーンなど、美味しそうだけれど
総じてちょっとお高めですね

わたしたちはカントリーブレッドのバタートーストを

こちらは確か400yenくらいでパンの味見をするには最適

P2090027.jpg

発酵バターとお塩添え

リベイクなしのパンは保水たっぷりで美味しかったー!
またいってもきっとこれを食べます(笑)

P2090021.jpg

ラテのカップが湯呑みたいでおしゃれでした。

Parklet bakeryパン / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP