はじめてのパスコ超熟のお味は

まだ食べたことがなかった

超熟

国産小麦

 

半斤128円(税別)

スーパーの食パンとしては高級煽り

 

粉もバターも

国産100%で

作られているのねスター

 

安心な原材料名ニコニコ

 

キメ粗め

手触りは

硬めしっかり

これが

わたしの思う

国産モノ使いの

食パン

 

 

超熟国産小麦は

まさに

そんな感じキラキラ

 

 

袋パン特有の

ツンとした香りは

かなり控えめで

好印象ニコニコ

 

 

初回恒例

ハーフ&ハーフ

 

 

個人的には

粗目な食パンは

生食パンには

むかないと思うんです汗

これは

ミミも

柔らかいわけではないですし

 

 

トーストは

何もつけなくても

超おいしい飛び出すハート

 

 

バターの香りが

広がって

さくっと感も

もっちり感も

絶妙ピンクハート

これぞパンよだれ

 

おいしい個人パン屋さんの

食パンと

同等レベルよだれ

 

 

バター塗ったら

もっともっと

すっごーく

おいしいと思う飛び出すハート

 

 

というわけで

圧倒的に

トーストが

おいしかったうずまき

 

次回の

バタートーストが

楽しみすぎるルンルン

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP