あんバターフランス (北海道産バター100%使用) (ファミリーマート)

「マツコの知らない世界 あんバターの世界」以来、あんバターモードあひる
ファミマさん、今なら10円引きで買えちゃうよふふふ
 
あんバターフランス (北海道産バター100%使用) (158円の10円引き) 300kcal
ほどよい甘さとなめらかな口あたりが特徴のつぶあんと北海道産バターをふっくら食べやすいフランスパンでサンドしました。

 

パン生地はソフトでもちもち、まるでお餅みたいもち

粒あんは、甘さ強めなタイプ甘い
塊ではいっているバターは、ミルキーで塩味もしっかりバター
これはオススメですグッド
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

あんバター、美味しいけれどカロリー爆弾WARNING

 

 

 

 

 

雪、大好きニコニコ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP