【パン活】イノウエ 春キャベツとツナと タルト・オ・ブリオッシュ

​パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ブランジェリーイノウエ 春キャベツとツナ タルト・オ・ブリオッシュ(海老とほうれん草) ご紹介。
自己満のパン活記録です。

前回の続き。
『タルティーヌ
オープンサンド
少し変更しているね。
ベーコン×ほうれん草×卵の目玉焼き→ゆで卵に変更。
ニソワーズ風→春キャベツとツナに変更。
あとはタルトオブリオッシュ(海老とブロッコリー)を購入。』

★春キャベツとツナ[216円]

“春キャベツとツナ”の正式タイトルは不明。

ニソワーズ風の ツナマヨペッパーと同じなのかなぁ。

ペッパーのパンチが効いたツナマヨに 春キャベツの甘みが合っているよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

はじめに レンチンし過ぎたのか パン生地がちょっとふにゃりんこになってしまったけれど、も少しコツを掴んで 次回は食べてみたいなぁ。

リピ候補です。

タルトオブリオッシュ(海老とほうれん草)[205円]


どっからどう見ても ブロッコリーではないよね。笑

おじゃが入のタルト・オ・ブリオッシュは 温めが難しいけれど、今回 ほぼ完璧やったかなぁ。

もうほんの気持ち 熱々でもいい気はするけれど……………… 

トーストしてる最中に漂ってくる 干し海老の香ばしい香りが堪らんね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

イベントバナー

未だ間に合いそうなバレンタインチョコチョコをpickup!



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
 
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP