【セブン限定】チロルチョコ<テオブロマビターキャラメル>

​コンビニスイーツ好きチョコカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


セブンイレブン限定 チロル チロルチョコテオブロマビターキャラメル ご紹介。

発売日は2月4日です。


先日の話。

セブン限定 チロルテオブロマビターキャラメル 運良くあったので 購入しておこう。』

そうそう、運良くあったので 購入。

絵柄は5パターンあるけれど、いつものよに  2個でいいねん。

猫好きさんは 全種類(5種類)、いや箱買いするやろーなぁ。

チロルは、大抵冷やして食べます。

知ってる?

おめざに。

前にアプリクーポンでもらったチロルミルクも一緒に食べよ。


★チロルチョコ テオブロマビターキャラメル・・・チョコレート専門店「テオブロマ」シェフの土屋公二氏が味とパッケージデザインを監修。

マダガスカル産カカオマス使用のハイカカオチョコの中にキャラメルガナッシュとビターキャラメルソースを閉じ込めました。(サイトより)


そやね、最近食べた チロルチョコの中で 上位に入るおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「テオブロマ」シェフの土屋氏が 味とパッケージデザインを監修したチョコを コンビニで45円で手軽に買えると思えば、お得感があるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

箱買いをしたら幾らなんやろ。(→しないけど。笑)


ハイカカオチョコは、噛めばパリンと ビター感のあるセミスイートな味わいだよね。

甘めなキャラメルガナッシュはクリーミーで、ビターキャラメルソースと食べると いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ガナッシュは舌の温度で溶かしながら じっくりと味わいましょ。


未だ間に合いそうなバレンタインチョコチョコをpickup!

イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP