可愛い「まるパン」

_MG_0608.jpg
先日の
「まるパン」個人レッスン♪

やっぱり可愛いまるパンです(*`艸´)
ここから学ばれる方は
確実に私のHPを
よく読んでくださっている方だと思うんです♪
嬉しいですね^^

実はまるパンを
まぁるく焼くのは難しいのです。
ここをスッとばして
難易度の高いパンばかりを焼いたとて…

大切な大切な基本。
簡単シンプルだからこそ難しい形。

そして私はまるパンレッスンで
BP(ベーカーズパーセント)を
やってしまうからね(*`艸´)
スクリーンショット (193)
そんなこんなんで
焼き上がり!

今回はハートのモザイク使用でね♪
決してぶちゃいくな焼き上がりでは
無かったのですよ^^

でもきっとすぐに
もっともっと
上手になられると思います。

今月は再び
まるパン個人レッスン予定がありつつ♪

来月からは少しお休み予定の
まるパンレッスンです♪

ともあれ
楽しくレッスンが終わりました!
また近くお会いできるので
楽しみにしています~♪

_MG_0596.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP