【パン活】イノウエ クロックムッシュと ほうれん草×ベーコン×卵

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブランジェリーイノウエ クロックムッシュ ほうれん草×ベーコン×卵 ご紹介。
自己満のパン活記録です。

冷凍保存していたクロックムッシュ食べ終え 一度だけ イノウエさんへ行ったけれど、お休みされていたので買えず。
ココも ホント人気があるよね。
寒さがマシの日でよかったけれど 外で待ったもん。
タルティーヌ
オープンサンド
少し変更しているね。
ベーコン×ほうれん草×卵の目玉焼き→ゆで卵に変更。
ニソワーズ風→春キャベツとツナに変更。
あとは タルトオブリオッシュ(海老とブロッコリー)を購入。

クロックムッシュ[205円]

クロックムッシュは、冷凍保存しても リベイクさえすれば おいしさ変わらずなので、ストック買い出来るのがいいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ほうれん草×ベーコン×卵は、目玉焼き→ゆで卵に変更しているね。
購入時点では ほんの少し 半熟感が残っていたけれど、レンチン→トーストしたら 案の定かたまっているね。笑
スパイシーなカレーペーストと ほうれん草×ベーコン、間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
 
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP