【セブン購入品】アンデイコ こだわり極苺ミルクプリン

​コンビニスイーツ好きぽってり苺スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セブンイレブン購入品 栄屋乳業 アンデイコ こだわり極苺ミルクプリンを ご紹介。


アンデイコ 苺ミルクプリン

どらやきマリトッツォと一緒に購入。

アンデイコ

極プリンシリーズ

ハズれなさそうだよね。

いちご好きなのもさることながら、プリン好きなんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

知ってる?

こだわり極シリーズのピスタチオプリン セブンイレブンで購入してるし、苺ミルクプリンも セブンイレブン限定なのかなぁ。

コンビニ価格162円。
おめざに。

★こだわり極みプリン苺ミルクプリン[162円]

極プリンシリーズらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
他のフレーバーみたいに スーパーやドラストで お安く買えるといいのになぁ(*ꈍ⌣ꈍ*)

お皿に移した方が 見映えするかなと思って 移してみたけれど、あはは。失敗。
実際は もう少し大きいです。
ふるふる♡ 寒天で固まってる感はあるけれど、口の中へ入れると とろーん♡と とろけるね。
ミルキーさ、クリーミーさはあるけれど、思いの外 甘酸っぱくて そやね、原材料1番に 濃縮いちご果汁が記載されているだけのことはあるかな。
いちごソースも フルーティな甘酸っぱさなので、甘ったるい苺ミルクをイメージすると 違うかもね。
アタシは、きゅん♡とするよな 甘酸っぱい苺ミルク味が好きなので おいしかったよ(๑´ڡ`๑)

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP