【お買得品】カルディ マクビティダイジェスティブビスケット

​カルディ好きクッキーのプレゼントスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディ購入品 マクビティ ダイジェスティブビスケット オリジナルを ご紹介。

お買得品です。


『アタシは 気に入ったものしか買わない。買えない。

マクビティ ダイジェスティブビスケット オリジナル

お日持ち2月までやけど 買うよね。

だって 129円なんやもーん。』

そうそう、だよね。買うよね。

マクビティダイジェスティブビスケットは、冷やして食べるのが好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
おめざに1枚。

昼過ぎのコーヒータイムに1袋(2枚)

マクビティ ダイジェスティブビスケットオリジナル・・・小麦を丸ごと挽くことで生まれたザクザク食感と豊かな風味をご堪能頂ける王道の全粒粉ビスケットです。

少しだけ厚めに焼き上げたビスケットは一枚で大きな満足感を味わえます。
2枚入りが6袋入って、ちょっとずつ楽しみたい方にもオススメです。(サイトより)

前回書いた通り、

『1袋あたり約22円と思うとおいしさもup!コスパもいいよね。

じっくりと噛みしめれば、素朴な全粒粉の風味と ほのかに甘みと塩気が感じられて、香ばしうまし(●>艸<)美味!!
シンプルイズベストなおいしさだよね(๑´ڡ`๑)』
カルディじゃなくても、130円くらいで売っていれば お買得ですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP