もちっと明太マヨ (第一パン)

「明太フランスが食べたい」とブツブツ言っていたらパピスケが買ってきたむふっ。
第一パンさんって、新鮮crml
 
もちっと明太マヨ (?円) 260kcal
辛子明太マヨともちフィリングを白パン生地で包み、焼き上げました。かねふくの明太子を使用しています。

 

白パン生地は単体でもしっかり、もちもちキラキラ
中のもちフィリングと合わさると、まさしく、餅ですもち
辛子明太マヨはたっぷり、こちらは意外と辛めたっぷり
見た目からは想像できないほどの本格的な仕上がりでしたドキンちゅん
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
美味しかったけれど明太フランスではない…笑

 

 

 

 

 

顔から転んでも、泣かないよおねだり
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP