ブクタンブーランジュリー 茗荷谷 フランボワーズブレッサンヌ

CP☆☆☆☆☆/300円トップには煌びやかな圧巻のフランボワーズ!数えたら11粒。粉糖がかかってましたがそれが溶けて赤く染みて燃えてるような色合いに(笑)サクシュワ〜な口溶けよいブリオッシュ。白い部分はクリチではなく発酵クリーム。食べたらそれ程の違いはないです。甘酸っぱーいフランボワーズの種がプチプチ過ぎてたまに相当固いのがあって噛むのがでちょっと怖い(震)フランボワーズ好きには食べて欲しい。ブクタンブーランジュリー 茗荷谷にほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP