【パン活】ベーカリーロボ リピ買いしてるパン

パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーロボ トマトとベーコンのピザ クルミとクランベリー ご紹介。
自己満のパン活記録です。
前回の続き。
『惣菜パン

グラタンデニッシュ 久しぶりに見たかもしれない。

エビバージョンやね。

彩り野菜のフォカッチャも 久しぶりに見たかもしれない。

トマトとベーコンのピザパン アメトピに掲載してもらったことがあるよね。

クルミとクランベリー 冷凍保存できるし 買っておこう。』

★トマトとベーコンのピザ【210円】

クルミとクランベリー【280円】

トマトとベーコンのピザはね、トマトの旨み酸味が凝縮されていて 思いの外ガーリックが効いていて 濃厚なんだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

クルミとクランベリーは、クルミとクランベリーがぎっしり♡たっぷり♡ どこを食べてもフィリングに当たるのが 嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
バレンタイン特集って見るだけでも楽しいよね指差し
イベントバナー

マロンまろんのmy Pick

久しぶりのアメトピ掲載指差し

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP