【セブン限定】不二家 ミルキーアイスモナカ

 TODAY'S
 
不二家 ミルキーアイスモナカ

コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン限定 不二家 ミルキーアイスモナカを ご紹介。
発売日は1月12日です。

不二家 ミルキーアイスモナカ
先週の発売になるのかな。
気になりつつもスルー。
気になるもんは やっぱり食べておきましょ。
いつものよに カップデリを買いにセブンイレブンへ。
ペコちゃんのパッケージ
3種類ある。
どうしよう。
『うん、赤だな。』
お値段164円。
コンビニ限定価格やね。
夜スイーツは、ミルキーアイスモナカ

★ミルキーアイスモナカ【164円】

いいね。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
可愛いだけではなくて 味わいもよろし。
スルーせずに 一蹴遅れ、違う、一週遅れやけど 買って正解やったわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

モナカはね、SNSで しっとり系って知っていたから パリパリやなくてもいいねーん。
ミルキーアイスは【アイスミルク】規格。
原材料1番めに 加糖練乳が記載されているだけあって、練乳やね、みるきークリーミーだよね。
動画を見ると わかると思うけれど、ミルキー風練乳がとろーり♡ 追い練乳。
しっとりとしたモナカは、ミルキーアイスと一体化して 馴染んで 食べやすいかなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

今注目しているスイーツカップケーキ
*備忘録として綴っている自己満足のブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP