湯種あんぱん再び♪

_MG_0326_20220123234234e99.jpg
先日の個人レッスン
「湯種あんぱん」再び^^

相変わらず今回も自画自賛な
湯種あんぱん(*`艸´)

ご参加くださったのは
パン教室Aozoraの美香子先生♪

久し振りにブログにお邪魔させて頂くと
レッスンのご感想も書いてくださってね^^
遅ればせながらしかと拝見させて頂きました!!
ありがとうございました^^

美香子さんは
とても知識が豊富で忙しい先生でいても

さらにしっかりと学ばれる姿勢は素晴らしくてね♪
知識や経験の多さは
お母さまもパン教室の先生で
弟さまはパン職人さんという
私からすれば
パンに囲まれた凄い環境だけに

ご自身のお持ちの知識と繋げつつ
理解を深めて頂いて

私もとても嬉しいんです^^

いつもレッスンは喋り過ぎてしまい
笑い過ぎて鼻水でっぱなしで申し訳ない💦

そして私の毒舌もにこやかに対応くださり
また笑いが止まらなくなってしまうという(*`艸´)
スクリーンショット (179)-2
そんなこんなでレッスン終了♪

レッスン後も
ご自身で焼いてくださり
そして再確認していただけて
そこはやっぱり流石ですね^^

ご自身のお好みの湯種パンに繋がる一つとして
お役に立てますように。

また来月にお会いできるので
楽しみにしています^^

あっそうだ!
お伝えしたかった事があったのだけれど
また次回ね♪

※同業の方、開業予定の方はその旨お書き添えの上、

教室HP又はブログURL、
SNSアカウント等を記載の上
お問合せ&
お申込みください♪
ご参加をお断りさせて頂く場合もありますので
ご了承くださいね。

_MG_0340_20220123234236187.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP