これもまた「ウインナーボート♪」(*`艸´)

_MG_1917.jpg
少し前の
1月定期レッスン2回目♪

この回は
はじめてご参加いただいたお二人でね^^

お一人はInstagramのアカウントの素敵さはもちろん
「65点の暮らしかた。」という
ブログをされていて

なんとまぁ素敵なコンセプトのブログにキッチン!!

そしてもうお一人は
アカウントはわからないのですが、。
Twitterから来てくださったというTさん♪

私のレッスンは
ほぼほぼブログ&インスタ
そして教室HPを見つけてくださった方が主なので
とても珍しいんです^^

スクリーンショット (176)-1
お二人ともハード系ご経験者だけに
今回のクープとは趣旨が少し違いますが
良い機会ですので
クープのお話もガッツリさせて頂きました^^

ハード系の焼き方は特に
ご自身のオーブンの機能や弱いところ、
クセを掴みつつ

そしてそのカバーをする事が
とても大切になってはきますが

もちろんお使いのオーブンの
キャパの問題もあります。
(今回のパンは最高250℃のオーブンでも
焼けるレシピにしています^^)

ともあれ
私の昔々のビストロで焼けるんだから
皆さん焼けます♪

そして後日
Instagramのストーリーで
リベンジされた様子を拝見しつつ!
レッスンでの焼き上がり以上に
上出来です!!

また焼いてくださるって嬉しいね(*`艸´)
そしてお伝えさせて頂いた事を
すっと理解くださったしるし。
パン焼きには難しい現在ご使用のオーブンで
あれだけ焼ければ上々です^^

今回はご参加ありがとうございました!
そしてレッスンお疲れ様でした~

_MG_1893.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP