早くも2回目ベーグル♪

_MG_1856.jpg
先日の早くも
今年2回目のベーグル個人レッスン^^

ご参加頂いたのは
インスタよりご縁を頂いたベーグル好きさん♪

今回のレッスンではご希望で
よりベーグルのツヤについて
お話させて頂きました♪


今までご自身で焼かれたベーグルに
満足されていなかったそうでね♪

なんと!レッスンの前日に
ご自身の作り方でベーグルを焼かれて

そして!
今回のレッスンで焼いたベーグルとの違いをpost下さり‼️
とても喜んでいただけました^^

まさに
ビフォ~アフタ~
わかりやすい!!

ツヤと食べての感想を含め拝見しつつ
本当に上手に美味しく焼いて下さって
私も嬉しいです^^

レッスンお疲れ様でした♪

使用材料は大きく変わらないのがパン。
粉と塩と酵母と砂糖とね。

ほんとパン作りは面白いもの♪
スクリーンショット (175)-1
ほ~ら(左側)
ツヤツヤに焼いて下さっているでしょ^^

それに引きかえ、。
あれれ
右側の私の写真が暗くてごめんなさい💦

だいぶ大降りの雨降りもようでね。
レッスン後の撮影もまた
なんとか自然光ギリギリで撮ったものの
画質があらくなってしまいました…

_MG_1851.jpg
そして!
今月は
3回目のベーグル個人レッスンの予定あり^^

そちらも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね~♪

個人レッスンのお問合せは
こちらから♪→
 


_MG_1831.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP