ウインナーレッスンのはじまり^^

_MG_1690_20220108223409f53.jpg
今月1月の定期レッスン♪
「オープンセサミウインナー」
ウインナーボート初回レッスン!

今回ご参加頂いたのはお馴染みさんと♪
そしてはじめてご参加頂いたFさん^^

このパンは作る事じたいは難しくはないので
初心者さんとの事でしたが

嬉しい挑戦をしてくださいました!
そして
とても上手に焼かれて私も驚きと安心と♪
理論についてもご興味をお持ち頂き
ご参加いただけただけに
メモ用紙に真っ黒に書き込みがされている様子を
拝見しつつ!
素晴らしい^^

スクリーンショット (166)
そしてお馴染みさんもまた
しっかりオープン!
焼成でオーブンへの入れ方が
うまくいかなかったとの事でしたが
上出来ですよ~^^

今回もレッスンお疲れ様でした♪
うんちくもまた
もはや聞き慣れた内容もあるかと思います!
より理解が深まる部分や
繋がってきた事があれば嬉しいです♪

そんなこんなで
無事に今月の初回の定期レッスンが
終わりました^^

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP