久しぶりのびっくりドンキー

こんにちは{emoji:にっこり}

いいお天気だったから旦那さんとお散歩行ってきました

セロ活セロ活

この間父の病院帰りに久しぶりにびっくりドンキーに{emoji:ダッシュ}

パイナップルのとチーズで悩んだけど毎日パイナップル摂取してるので今回はチーズ選びましたよだれ

固形のチーズも好きだけど個人的にもっととろけて欲しいなーなんて


父曰く味が少し変わってたみたいだけど柔らかいハンバーグやったから食べやすかったみたいでバクバク食べてくれてたニコニコよかったキラキラ

多分父のリクエストがない限り行かないだろうけど今度行くならチーズフォンデュバーグみたいなん食べようよだれ

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP