基本の「まるパン」はとても大切!!

_MG_1646.jpg
先日の「まるパン」個人レッスン♪
私作はこちら^^

いやいや、。
改めて「まるパン」て可愛いね(*`艸´)
って眺めてみた先日。

基本の基本とはいえ、。
ここはとても大切で
基本だからこそ簡単であり難しくもあり^^
侮れずですね♪

今回はじめてご参加頂いたMさん。
とても素敵な女性でいて初心者さんであっても
BPや仕込粉量等の計算などなどそして!
私のうんちくも難なくクリアされ(*`艸´)
ほっと一安心でした♪

初心者さんや私のレッスンをはじめて
ご参加頂く方は少し緊張するのです。
女性は特に理数系にアレルギーがある方が多いのでね。

でもね!!最近は特に
ブログやHP、インスタ等で
ひたすら「うんちく」を連呼している甲斐があって(〃艸〃)
むしろ、理論的な事も学びたいといった方が
お申込みくださりつつ
嬉しい限りなのです^^

スクリーンショット (164)
そして焼き上がり^^
うん。とてもお上手です!!

やっぱり可愛いね~(*`艸´)
まるまるまるパン。

そして基本のまるパンと
BP(ベーカーズパーセント)について等
基礎的な部分をお伝えできる事は
とても光栄です^^

私も1月早々だけに初心に戻っての
新鮮なレッスンでした♪

_MG_1636.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP