ビスキュイワッフル キャラメル (シャトレーゼ)

シャトレーゼさんの定番焼き菓子シリーズらぶ
ワッフル大好きaya
 
シュガースコーン キャラメル (90円) 260kcal
北海道産小麦の焼き菓子専用粉を使用し、口の中でほろほろと崩れていくような食感に仕上げました。さらに、シロップを染み込ませることで、しっとりと口どけの良い生地にしております。バターを練りこんだビスキュイ生地を、ワッフル型に焼き上げ子供から大人まで人気のキャラメルチョコで一部をコーティングしました。

 

粒子状の生地がぎゅっと詰まった感じで、ホロホロ系

ミルクキャラメル的なチョコレートは甘々ハート

厚さもあって、しっかり甘さを楽しめます

子供受けしそうな味でしたバイバイ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

業務スーパーの冷凍ワッフルが好きです(・v・)ニコ

 

 

 

 

 

「イヤイヤ期レベル1だよ」って先輩ママに言われました驚き

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP