【パン好き】ミナトベーカリー じゃがいもパンと塩チョコナッツ

パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパンソーセージ&チーズのじゃがいもパン塩チョコナッツ  ご紹介。
自己満のパン活記録です。 
 
前回の続き。
『年末年始のおやすみがあるでしょ。
少し買い溜めしておかないとね(*˙˘˙*)ஐ
気まぐれじゃがいもパン カモと秋野菜
あと冷凍保存用。
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
塩チョコナッツ
計5点購入。』

ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

塩チョコナッツ

塩チョコナッツ、前にも書いたけれど、

『あまじょっぱ香ばしくて、病みつきになるおいしさだよね(๑´ڡ`๑)』
先ず 生地そのものがおいしいねん(๑´ㅂ`๑)
未だ本調子では無いけれど 激痛がはしることもなくなったし、気をつけながら 噛みしめています。
ハード系好き♡なら ぜひ一度食べていただきたいꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

じゃがいもパンは、端折りまーす( ´)

早く お気に入りのパン屋さんへ行きたいなぁ。
もう ストックのパンが尽きたよ。
『カンパーニュノアレザン早く食べないと 凍死しちゃうよね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ』→コレだけ未だ冬眠中です。
昨日の夜スイーツはクリームてんこ盛りのコチラ↓

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP