バターどら焼き ヤツドキ

20211115024304329.jpg204キロカロリー

シャトレーゼのプレミアムブランドであるヤツドキの「バターどら焼き」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


お土産に頂きましたっ☆

¥162
余談ですが シャトレーゼの「北海道産バターどらやき」を食べて
私はシャトレーゼのファンになりました
プレミアムブランドのバターどら焼きはそれを越えてくるのか?
20211115024127557.jpg
シャトレーゼの「北海道産バターどらやき」は虎柄の生地でしたので
見た目は全く違いますね
どら焼きにはヤツドキの焼印が焼きつけられています
20211115024135828.jpg
卵が多めなのか 黄色の濃いどらやき生地
良い卵を使ってるのが伝わってくるようなお味です
中は「北海道産バターどらやき」と同様に
真ん中にポコンと粒餡 その周りをグルッとバタークリームという構成
20211115024141915.jpg
どらやきに クリィーミィなバタークリームが加わると
数倍おいしい食べ物になります(笑)
でも不思議 お安い「北海道産バターどらやき」の時のほうが感動的な味だった気がする
20211115024148213.jpg
こちらももちろんおいしいんだけど
バタークリームには 和風のどらやき生地よりも
ちょっとパンケーキっぽい 虎柄のどらやき生地のほうが合うのかもしれませんね
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP