毎年年末に、皆さまから頂いた募金を送らせて頂いております(2021.12.23)

毎年年末に、皆さまから頂いた募金を送らせて頂いております(2021.12.23)

丘の上のパン屋です。

毎年年末に、皆さまから頂いた募金を送らせて頂いております。

レジ中のお母さんにコソコソ何か耳打ちしているなと思ったら、お釣りをもらって募金箱に入れて下さった女の子。

ありがとう御座います。

夕方、テラスでお茶をして行かれたイケメンのお二人。何度かパンをおかわりする度に毎回そのお釣りを募金して下さいました。

ありがとう御座います。

今年も沢山の愛をありがとうございました。

X’mas ウィーク!
誰でも、いつでも、どこででも、なれるんだなサンタさんに🎄

The post 毎年年末に、皆さまから頂いた募金を送らせて頂いております(2021.12.23) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP