ワインに合うラスク ハラダ グーテ・デ・ロワ ソムリエ

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪

 
 
ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ソムリエを ご紹介。
 
『クリスマス限定
グーテ・デ・ロワ 2枚
ホワイトチョコレート 1枚
プレミアム 1枚
ソムリエ 1枚
色々と入ってる “ガトーセレクション” いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
ソムリエ 食べたことがあるよな気はするけれど、ブログ記事にはしてない気がするなぁ。
そんな程度なので、試食か何かで 食べたのかなぁ。
たべっ子どうぶつチーズ味の記事に書いたけれど、昼過ぎのコーヒーのお供に。

 

★グーテ・デ・ロワ ソムリエ・・・「ワインに合う」をコンセプトにした、甘くないラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。ポルチーニやパルミジャーノ・レッジャーノなど厳選素材が、豊かな香りと奥行きある美食の世界へ誘います。贅を尽くした「ソムリエ」で、上質な大人時間をお楽しみください。(サイトより)


甘くはないけれど、グーテ・デ・ロワらしいバター感があって おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)


さっくりザクッと、芳醇なバターの薫り、ポルチーニなのかはよくわかないけど 風味豊かで ハーブやスパイス チーズのコクが楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

バターがじゅんわり♡としみこんでいて、食べ応えがあるよね。
ワインに合うのかは 飲めないのでわかんないけれど、珈琲にも合っていたよ。

原材料 小麦粉,バター,フライドオニオン,ナチュラルチーズ,ぶどう酢,イースト,塩,植物油脂,チキンコンソメパウダー,乾燥きのこ(ポルチーニ,トリュフ),砂糖,バジル黒胡椒,モルト,ナツメグ,香料,ビタミンC,酸化防止剤。

*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。


イベントバナー

楽天大感謝祭開催中です♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP