Tomizファミリー。新緑抹茶ラスクを♪

_MG_2329.jpg
今日はお知らせ記事♪

先日「富澤商店」さんから嬉しい
ご連絡を頂きました^^

現在Tomizさんでは
Tomizファミリーを新規募集中だそうでね♪
私が以前作らせて頂いた抹茶ラスクを
ご紹介下さっています^^

「Tomizファミリー募集」
https://tomiz.com/contents/Tomiz-family


良かったら見て見てくださいね^^
因みに私は
プレミアムではなく
普通のTomizファミリー第1期生♪
元々は初期のTomiz公式アンバサダーから
ファミリーへのお話を頂きました♪

そして新緑の季節に作った
ブログ記事はこちら^^

Tomizファミリー。新緑抹茶ラスクを♪
https://nagyinoki.blog.fc2.com/blog-entry-1972.html

とかく材料調達にはお世話になっている
富澤商店さん。
日常的にこれだけ作る私にとって
どれだけ便利で助かっていることか^^
これはセールストークでも何でもなく
実際ほんとそうだからね。
そもそもセールスってしたとしても
私にメリットはないのねん(*`艸´)

そんなこんなで
嬉しいお知らせでした♪
_MG_2301.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP