1月のレッスンは「開けゴマ!」(*`艸´)

_MG_0838.jpg
来年1月のレッスンメニュー♪
「オープンセサミウィンナー」
と名付けてみた(*`艸´)
ウインナーボート^^

日程を教室HPに公開しました♪

「オープンセサミーウインナー」
(ウインナーボート)

より作り安くの試作の嵐で
やっとメニュー写真はこれに決まり^^

昨日は最終の「湯種あんぱん」レッスン!
そして夜な夜なPC作業も終え
本日教室HPを更新♪
LINE公式、インスタ、ブログに。

さてさて
レッスンでははじめての惣菜パンメニュー♪
ウインナーのパンでも

定番のウインナーロールや
ウインナーボート🚣じゃなくて

黒ゴマ入りのセミハードな生地♪
ハードな焼き方のウインナーボートで
よりボートっぽくしてみただけでなく
_MG_0843.jpg

今回のクープを開かせる意味は
ほかにもあるんです^^
そんなうんちく、理由もまた( *´艸`)

セミハードな
大人のウインナーボート♪
開けごま!ウインナー(*`艸´)

来年令和4年のスタートが
めでたく開かれますように♪

「オープンセサミウインナー」
(ウインナーボート)

お申し込みお待ちしとります^^
_MG_0829.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP