名付けて!「オープンセサミウインナー」

_MG_0206.jpg
手軽なウインナーを使って焼いた
「オープンセサミソーセージ」(*`艸´)
っと名付けてみた
開けごま!ソーセージ♪

いやいや
「オープンセサミウインナー」

来月の試作で
ウインナー食べすぎ^^

初心者さん向けの
定番のウインナーロールや
ウインナーボートもいいけれど
よりボート感満点♪

ちょっと大人なかっこ良さと
可愛さのあるのを焼きたくてね^^

セミハードな黒ゴマ生地で赤サフ使用

ライ麦入りの生地で
より食べやすい作りやすい生地の配合と
オープンセサミだけに少しばかり開かせる為のね
夜な夜な
より簡単なおうちパンとしての焼き方を模索中~
トップの写真は3回目焼き上がりの様子
それからも
もはや何度目なの。笑

やる事多しで師走だねぇ~^^

ハード系の焼き方で
セミハードなソーセージパン
大人のウインナーボートと言ったところです♪

でもこのままでは
ここまでのパックしは
オンラインでは少し難しいのでね。
より作りやすくしていこうと思っているしだいです。

私のレッスンメニューでは
はじめての惣菜系のパン♪

そんなこんなで
来年1月のレッスンメニュー
近く日程を教室HPに公開予定です♪

_MG_0210.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP