【 Fuji Bagel / アプリコットゴジベリークリームチーズベーグル 】

こんばんは
絵文字かわいいニコニコ
【 Fuji Bagel  /  アプリコットゴジベリークリームチーズベーグル 】

食べ方→リベイク
豆乳とゴジベリーとアプリコット入りの生地はクリチが乗っていない部分はクラストザクッ、クラムは結構ねっちり感強くてダマになる感じも!豆乳仕込みだとネッチリよりになるのかな?この食感好きほっこり
半分カットした時に生地の比率が少なくて流石と一言拍手
クコの実はお味は分からずだけどクニッと柔らかくアプリコットは大きめのものが入っていてシャキッとしているところもうーん
たっぷり入ったクリチとアプリコットのきゅっとなる甘酸っぱさが合わさってフルーティー感強目な風味ですごく美味しかった
ごちそうさまですにやり

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP