ジャンボむしケーキ冬のチョコ (木村屋総本店)

木村屋さんのジャンボ蒸しケーキ、12月の新商品はチョコチョコレート
生誕40周年を記念してニューパッケージで登場ですいただきます
 
ジャンボむしケーキ冬のチョコ (100円くらい) 410kcal
カカオが香るチョコの濃厚さを味わう、しっとり、口溶けのよいむしケーキです。

 

生地はしっとり、口溶け良きアップ
カカオが濃くて、ビター寄りな味わいaya
だけど最後にはしっかり甘みも感じられるのは、さすがパチパチ
冬って感じのパンでしたカピバラ(最近こればっかり)

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

寒いのは大嫌いだけど濃厚なものは大歓迎スマイル

 

 

 

 

 

 

お散歩中に霰が降ってきた驚き

 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP