カルディ 人気Best3がアソートになった豆乳ビスケット

 
 
ルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケットアソートパックを ご紹介。
 
センサ、じゃない、先日購入した 豆乳ビスケットアソートパック 早速開封して食べたよ。
豆乳ビスケット、宝製菓のビスケット好きすぎる
 
またまたKALDIへ。
カルパトです。
数量限定  KALDIニューイヤーブレンド
何度もリピ買いしてる ごろっと栗入り栗バウム

 計2点購入。

他にも色々と 欲しいお菓子はあるけれど、おうちに貯め込んでるお菓子があるから ダメだめ!!
 
そうそう、豆乳ビスケットアソートパックね。
豆乳ビスケットは、夏であろうが冬であろうが 冷やして食べます。
断然冷やし派ですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
 
 

 

 

 

 
豆乳ビスケットアソートパック・・・人気の「抹茶ミルク」「レモン」「ピーナッツ」の3種が楽しめる、バラエティ豊かなアソートパックです。たっぷりはいっているので年末年始のパーティーシーズンにぴったり。
 
人気Best3が楽しめるアソートパック
『ビスコクリームサンドビスケットの味わいにも 似てるよな気がするー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
そやね、やっぱ”レモン”は ビスコの味わいに似てる気がするなぁ。
『抹茶ミルククリームは 茶葉の香りが優しくふわっと 春めいた味わいがするよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね、濃厚じゃないけど ふわっと優しく茶葉の香りが漂うよね。
『ピーナッツクリームは ピーナッツバター×アーモンドペーストのダブルナッツなので ナッティーな味わいで甘香ばしくて  おいしいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
だよね、ハマるきっかけとなった”ピーナッツ”は やっぱおいしいね(๑´ㅂ`๑)
前にも言ったけれど、
『ぜひとも、ティーアソートパック(コーヒーミルクティー、抹茶ミルク)を発売して欲しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
 

 

 

 

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪
アメトピの掲載ありがとうございます♪
 
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP