インスタ9000「いいね♡」って、。

_MG_9828_20211212184350674.jpg
先日インスタにね。
この写真⤴をトップにpostしたわけさ。
いつものように。

したらば
あれよあれよと
現在9000いいね♡がつくという…

ずっと止まらんの。
今までも皆さん有難い事に
平均的に1000いいね♡は頂いても9000てね(*`艸´)

https://www.instagram.com/p/CXFsTPyFgk_/

超人気料理研究家さんじゃぁ~あるまいな。

いくつかのコメントには
「毛布かと思った」という
笑ってしまった嬉しいコメントも頂きつつ^^

ほぼほぼ投稿と頂いたDMや
コメントの通知があると
お返事をさせて頂くスタンスの
インスタだけれど。
(あとは海外の方のパンや感性に刺激を受ける!!)

やっぱり反応を頂けるって嬉しいね。

撮る事は私の好きな事の一つなので
インスタも作品の一つのような感覚で
投稿しています^^
作って撮る!
その両方が私の作品のような感覚で。
もっとレベルを上げたいな。
パンも写真も。
_MG_9817.jpg
さてさて、。
このびよよ~んと伸ばした生地を
ぐるぐるとロ~ル。

ちょっと無理したでっかいぐるぐる(*`艸´)
レッスンメニューとしては
このままでは厳しいやね。

作りやすさと配合と
バタバタ続きだけれど
同時進行で色々と焼いているこの頃です^^

_MG_9873.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP