バトン♪

_MG_9658_20211210174401725.jpg
胡桃とチョコのバトン♪

ちょっと遅い焼き上がりで夕方の光だけれど^^

9月のレッスンのバトン♪
特に粉を変えてネジネジが戻りやすいときは
少し長めにカットしつつ
カット後にちと休ませると〇!

難易度低くて
気軽に焼けるバトンです^^
_MG_9647_202112101743588f9.jpg
さてさて、。
今月レッスンの「湯種あんぱん」
明日、明後日と続くので
「あんぱん」てんこ盛りになりそうな^^
それでもきっと難なく
完食してしまうだろうな(*`艸´)

大好きな餡子です。
ゴムベラで混ぜるだけの湯種も
仕込み終わりました♪

そんな「湯種あんぱん」レッスン♪

19日(日)に空席ができましたので
良かったらお申込みくださいね^^
お待ちしとります♪
_MG_9652_202112101743594ab.jpg
 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP