ベーグルレッスン♪

_MG_9683_202112081913568e7.jpg
ちょっと時間が経ってしまったものの
ベーグル個人レッスン♪

今回はレッスンではお馴染みの粉を使い

前回のような
あえてツルツル感満点過ぎるタイプではないものの
私作はトップの写真♪
ご参加頂いたのは
パン作りはほぼほぼ未経験の
初心者さん♪

インスタでは素敵な
テーブルコーディネートのお写真を拝見しつつ^^

そしてほぼはじめてのベーグル作りも
そう思えないくらいの
焼き上がりでした♪

成形は慣れなので
ベーグルであればあとは
少しの練習しだい^^
スクリーンショット (144)-1

うんちく、理論についても
とくに大切な部分を押さえて
お伝えさせて頂きました😊

もはや私にとって
当たり前に思っていたパン作りも

新鮮な気持ちでレッスンができました♪

レッスン後素敵なテーブルコーデに
ご自身の手作りベーグルの
インスタpostを拝見しつつ

やっぱり
自分で焼いたパンがテーブルにのるって
いいね~^^

_MG_9670_20211208191354619.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP