12月5日仙台から渋谷マルシェに出店します♪

渋谷マルシェ用にキラキラときめくお品をあれやこれや中✨💖✨

💖ロースイーツとローチョコレートの良いとこどりの洋酒たっぷり大人なロートリュフチョコレート
💖恋するホルモン全開ローチョコレート
💖優しさ溢れるカラフルローホワイトチョコレート
なんてゴージャスなのー(ϋ)/♩
一つ一つ手間暇かけてます✨
一度にこんなに味わえるセットだなんて またなんかわたし…愛がだだ漏れ…💖💖💖笑
あーまた『やりすぎです』ってお世話になっている先生方にお叱りうけそーwww
お一人じゃなくてみなさまに言われちゃうのよ(^_^;)
困ったな…
この病に効く薬求む…www
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
東北仙台から渋谷にロースイーツを担いで行きまーす✨
12/5は渋谷 ディズニーストア地下2階のマルシェに来てね💖
ローXmasケーキやローチョコレートのご試食もお持ちします✨
ご試食だけでも大歓迎(ϋ)/♩
是非是非、生(RAW)AquaFairy.黒田に会いに来てくださ〜い✨🎄✨
🟡日時 12月5日(日)
               
🟡時間   11:00〜16:00
🟡開催地:パセラリゾーツグランデ渋谷
  
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り B2
(ディズニーストアのビル地下2階)

@pankoubou.piyopan
#AquaFairy.
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP