パンとお気に入りな世界が撮れたのねん。

_MG_8939.jpg
以前良く焼いていた
ホシノのぱっくしクープのカンパーニュを
思わせる焼き上がり♪

ちと懐かしい^^
そもそも
カンパーニュのクープを
ぱっくし開かせるんかい!
エッジを立たせるパンなんかい!!
っという話はさておき(*`艸´)

今回はお馴染みの酒種で焼きました^^
そんでもって内相はこんな感じ♪
_MG_8954_20211122201112759.jpg
そしてテーブルフォトの世界へ。
撮る事は大好きだけれど
私は写真もまた集中力が必要で
パン焼き続きだとぐったりしてしまってね。

ほんと
日々撮っている方を
凄いと思うこの頃です。

やり始めると
そこは自分の世界なので
ご飯を食べる事や他の何かを忘れがちなのでね。

やりたい事は尽きなくて
でも時間と体力は限られていて。

やる事の優先順位ははっきりとしているので
余計な事は考えず考えられず
集中集中。

また一つお気に入りの世界が撮れました。

ともあれ
日々経験
日々勉強だね。
_MG_8882_20211122195724639.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP