テーブルフォトの小物作りなDIY♪

_MG_8490_202111192257530bc.jpg
いつかの写真の小道具作り
DIY♪

写真は私の趣味^^
とはいえ、。
これまただいぶ集中力がいるので
パン焼き続きだと
あまり力を入れられなかったこの頃。

来年はもっと
撮る年にしたい^^
そんな流れは今からはじまっていてね。
まずは大切な名脇役な小物たちも
リニューアル!

ホームセンターや
百均で買った小物たちをね

ワックスやら
水性塗料で塗るの巻♪
_MG_8449_2021111922574663e.jpg
以前リリーホワイトに塗った
すのこなどを
ブライワックスでシャビーに汚しつつ^^

セリアで買った
イーゼルスタンドは
同じくブライワックスのシャコビアンでぬりぬり。

そしてブラックの水性塗料でミニすのこと
小物をこれまたぬりぬり(*`艸´)

そしてしばし乾燥~♪
_MG_8454.jpg
出来上がり^^

こんなふぅに撮ってみたり♪

_MG_8475.jpg

あんなふぅ~にも撮ってみたり^^
_MG_8465.jpg
そんなふぅにも撮ってみたりね(*`艸´)

まったくもって
小物は使い方しだい!

使い過ぎ注意だけれどね♪

色々遊べる小物たちだよ^^
_MG_8461.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP