RAD BROS CAFE (ラッドブロスカフェ) @高円寺

高円寺の駅から環七のほうへ歩いていき、こえたところあたりにできたお店

バスクチーズケーキが推しなのかな、いろいろなフレーバーのバスクチーズケーキがあったけれど

ワタシはかぼちゃのプリンとピスタチオラテにしました

PB100008.jpg
PB100005.jpg

このかぼちゃプリンはとても好みのタイプでしたー!
シナモンをおおめにふってもらいました(笑)

ピスタチオラテは緑なのかな?!とか思っていたけれど
見た目普通のラテ
味もちょっと自分はわからなかった、ので
もうひとつ迷っていたジンジャーラテにすればよかったかなあ~

席数が少なくて回転もあんまりよくない感じだったけれど
スタッフさんの感じもよく居心地よかったので
またタイミングよくすいていたら寄りたいな、と思いました

RAD BROS CAFEカフェ / 高円寺駅東高円寺駅中野駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP