ビジュアル好みのバゲット

_MG_8434.jpg
とかく実験的な事をしたくなる
おうちバゲット焼き。

今回はそんなお試しなしで焼きました^^

必ずしも
バゲットのエッジが大切かと言えば
そればかりではないけれど
すこぶる加水の高いバゲットは
力が足りないのでね。
クープが開けば上々なので

私はどちらかと言えば
ビジュアル的にも
そして私の腕と相談しつつもこちら向き。

ともあれ、。
成形の難が内相にでているので
今回はちらっと撮影(*`艸´)
ほんとパンは正直だわね。

_MG_8439.jpg

ひぇ~カッコいい^^

っというタイプではないけれど
可愛さとカッコ良さとが私の好みなのでね。
今の私の腕では
こんな感じが私好みのバゲットかな^^

_MG_8418.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP