フォカッチャ♪パン教室の先生へのレッスンは^^

_MG_8382.jpg
先日のフォカッチャ個人レッスン♪

今回ご参加頂いたのは
東京葛西で
パンとシフォンケーキの教室
Salon de Biscotto

を主宰されている先生♪
因みに私と同じ名前(*`艸´)

少し遅くなってしまったものの
ブログを拝見すると

先日のレッスンの記事を書いてくださっていて
そこはしっかり!読ませて頂きました♪笑

以前よりこのブログを知ってくださっていたそうで
長くブログをメインに綴ってきた
私にとって
嬉しい限りです。

お教室も可愛くて
先生もとても可愛い先生でね^^
私とは違う才能とセンスと環境を
いっぱい持っている先生です。

パン教室の先生の
はじめてのレッスンは
少し緊張するのですが
わんこさんたちのお蔭でほっこりでした^^

さてさて
フォカッチャもとても美味しそうに
焼いてくださって!
ねっ♪

スクリーンショット (137)

ほんとにパン教室には
色々なカラーがあるんだなぁって。
それぞれを否定する事無く
先生のカラーがその教室のカラー
それぞれの良さがあり!

パン作りという共通するところから

その良いところや
得意分野
カラーを伸ばすのが一番だね^^

実はね
私自身は女性の先生が主宰されている
個人の教室には今も昔も行った事が無いのです。

なので
その辺りの一般的な事を知らないという…💦
最近まで
同業の方NGの教室が多い事さえ知らなんだ(*`艸´)

なので今になって体験しているようで
新鮮だわね^^

ともあれ
私は私の道を行くという
女子会なぞはひたすら苦手な
付き合いの悪い人間なのだけれど
そんな私で良かったら^^

うんちく。
しゃべります(*`艸´)

_MG_8388.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP