まちのパーラー 小竹向原 くるみといちじくのコンプレ

CP☆☆☆☆+0.5/313円ハーフサイズです。間近で見るとちっさ!(笑)見た目は黒く岩石系。カットする時はゴリゴリですが噛むとそれほど固くなくカリカリ。そしてカットするときにさえ放たれる香ばしさ!意外と中はしっとりでクルミと白ワイン漬けのいちじくの萌え断。香りは醤油のような香ばしさ。トーストするとカリカリザクザク、クラムはしっとりもちゅり感。とにかく香ばしくそこにいちじくの甘味とクルミのコリコリ感!ローストポークサラダとビールで乾杯♫まちのパーラー 小竹向原ランキング
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP