業務スーパー2021年11月第1回購入品!

大雨の中行ってきました、業務スーパーショッピング

雨の日の方がお客さんが少なくて、お買い物しやすいです雨

 

1. 肉団子 (500g/160円)

週に1回は鍋な、ガリ子家鍋

国産鶏使用だから安心鳥

 

2. 鶏屋さんの梅しそカツ (1kg/498円)

探し続けて数年、やっと出会えた!!

姉妹品の「チキンカツ」がお気に入りなので期待・大↑↑

 

3. クラシッククッキー (200g/268円)

レビュー動画で見て、気になってたやつむふっ。

おやつタイムにコーヒーと一緒にいただきますコーヒー

 

4. ミルクチョコレート (200g/225円)

これ、朝ごはんですチョコレート

大容量でこのお値段、しかもちゃんと美味しい甘

 

5. クランチチョコレート (200g/278円)

こちらも朝ごはん用チョコレート

何故かホワイトの方が高いんだよね…泣きおまめ

サクサクのクランチが入っていて食べ応え抜群グー

 

お買い物の参考になれば幸いでするん

 

最近のお気に入り絵本本

 

 

 

 

 

 

ちなみに「パンどろぼう」は予約購入だよねずみ

 

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP